店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(8,851)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い子供にとっては、はじめての動物園。楽しくて満足して帰りましたが、工事中が多く、見る所が減っていた。
ゆうゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!工事中ではありましたが、中々最近は見れないサイ🦏を見れてとても子供も喜んでいました。全面オープン時にまた来たいです。パパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い11/3に来園、園内は工事中の区域があり大変多くの人出でしたが、天気が良く孫たちも大喜びで楽しい一日を過ごせました。TAK投稿日 0
-
3 / 5良い場所がわかりにくくて、どっちに行ったらいいかわからなかった。あまり動物がいない、、、まめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休で人が多かったですが、新しいコーナーがいくつか増えていて、何度も来ていても楽しめました! トイレも綺麗になっていました。 授乳室があったのかわからなかった。あむにゃんころぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い都会の中なのにとても広くて色んな動物がいて500円はお得だと思いました!ちょこちょこと改装もされているのか、小さいですが綺麗なキッズスペースとキッズライブラリーもありました。トイレも場...ゆずちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!工事中でしたが、それでも充分楽しめます。入場券を買う列がとても長かったので、行く時は事前にWEBで買うのが本当におすすめです。わんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット売り場並ばずよかった。ICE投稿日 0
-
3 / 5良い三連休で仕方ないですが、人が多すぎてゆっくり動物を見れないのはちょった残念でした。ヘイタ投稿日 0




