店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1~2時間しか遊べないと聞いていましたが、6時間も遊んでいました(^^)2歳5ヶ月の子供は凄く楽しかったようでまた必ず行きたいです。
Mimi投稿日 0
-
3 / 5良い移転してから初めて行きました❗️以前の方が遊ぶ所も多かったような気がして大人からしたら物足りなさが有りましたが子供は大満足のようです。感染対策はしっかりしていて、1階の無料スペースでも...けーけママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が夢中で遊んでくれた。フードコートには感染防止のための机等を消毒するスタッフがおり、即座に消毒されていてよかった。ba投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフのホスピタリティに感激しました。 子供が転んで頭を地面にぶつけてしまった際に間髪入れずに冷やす為のタオルを用意して下さって、こんなホスピタリティの高い施設初めてです。イモ投稿日 0
-
2 / 5段階中コロナ対策不安。こどもの遊び場なので、環境を整えることで対策をとる必要があるはず。でも、全然密を避けているように感じられません。混んでます。それを避けさせるようなアナウンスすらしていま...sio投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず入った瞬間アンパンマンの世界観が広がり、子供たちがすごく楽しそうにしているのが目に入ってきてとても心が浄化された気がする。 また、色々な仕掛けの部分も子供が指を挟まないように扉が全...れー投稿日 0
-
3 / 5良い初めて伺いましたが、ショーのなかでバイキンマンが出てきたタイミングで子供が泣き出し大変でした。taka_a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場の際の検温や消毒も分担されていてスムーズでした。 以前はチケット購入箇所での行列、入場のための行列とありましたが、Webチケットになってスムーズになったと思います。 人数制限があっ...りえまる投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったですY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内のスタッフだけでなく、駐車場の警備員の方たちまで対応が良かった。(帰り際に子どもに手を振ってくれた等) 充実した1日を過ごさせてもらいました。いー投稿日 0




