店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(771)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いゴンドラ、リフト担当の方々 挨拶がとても気持ちさせてくれた。今回のアソビューイベントで、リフト半額 レンタル半額がとても助かりました。 コロナ化の中、大変かと思いますが乗り切って下さい...
ドラどら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子でお得に滑れて、ありがたいです!また来年もお願いします!はるゆう母さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も雪質も良く最高でした。コロナ対策もしっかりされてると思いますmick投稿日 0
-
4 / 5とても良いガスが発生していたが、新雪で楽しくすべることができました!しげちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今までにない広いゲレンデ 初心者から上級者まで楽しめる一日じゃもったいないスキー場でした。 来月も予約しました。ゆーこりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策も含めて、スタッフの皆さんの努力に感謝しかありません。 ありがとうございました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲレンデが広くて良かったです。st投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!powdrnyan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パウダー最高!tomozo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もふもふcfuji投稿日 0




