店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(133)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!またいきます
と投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に利用してお風呂と岩盤浴後にレストランでゆっくり食事、リラックス出来ました。ゆうゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方の対応が親切丁寧で気持ち良く過ごす事ができました。 岩盤浴の演出が少しうるさく感じました。 リラックスしてウトウトしている時に爆音に 驚かされました。mayu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!満足accord投稿日 0
-
1 / 5段階中初めて一人で平日行ったとき入館受付がよくわからずでしたが、スタッフの方に教えていただいてお風呂もとてもよかったので、主人にその旨を話し、次のときは子供たちも誘い家族で行きましたが、受付...ソフィア投稿日 1
-
4 / 5とても良いオープンして半年も経っていない施設のため全体的に綺麗。コロナ対策もよくできている。 岩盤浴が1部屋しかないのがもったいないポイント。まっきー投稿日 0
-
1 / 5段階中とにかく不親切で驚きました。そしてとても感じが悪かったです。まず入り口できちんと案内があるまで待っていました。何しろ初めてですので。ガラス越しにフロントが2人いるのを確認。しばらくして...y's投稿日 0
-
1 / 5段階中とにかく不親切で驚きました。そしてとても感じが悪かったです。まず入り口できちんと案内があるまで待っていました。何しろ初めてですので。ガラス越しにフロントが2人いるのを確認。しばらくして...y's投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設も新しく常に清掃しており、料理も美味しい。駅近も飲む人には最高です。再訪は確実です。キルア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!またいきますと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅前で天然温泉を満喫できるのは、鉄道利用者にとってとてもありがたいことです。 開放的な造りで、炭酸泉や寝ながらジャグジー、そして露天風呂は潮風が当たって心地がよかったです。さっぱりとし...けんけん投稿日 0




