店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中駐車場から会場まで距離があり、行き道も分かりづらく大変でした。 前売りを購入したにも関わらず、入場口は特に分けられていなかった為、少しの間ですが待たなければいけなかったのが残念でした。...
ひかママ投稿日 0
-
1 / 5段階中夜桜を観に行きました。西の丸庭園の入り口で、前払いしてる人は列に並ばなくていいと言うスタッフと前払いしても列に並んでと言うスタッフがいて振り回された。スタッフによって言ってることが異な...ぷる投稿日 0
-
4 / 5とても良いボールなど持ち込み禁止のものがあるので、要チェックです。とても広々しているので子どもは遊びたいでしょうけど…。 トイレが1箇所しかないので、これも要チェックです。ちゅんた投稿日 0
-
3 / 5良い2月も終わる頃ですが、風も強く、寒かったです。年配の方がチラホラおられました。芝生にイルミネーションの道具が置かれていて、あまり使えず残念でした。芝生も緑が少なく、冬はオススメしません...ちゅんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!野鳥のニシオジロビタキが西の丸庭園の迎賓館横にあるさざんかの木の中にいます(越冬中)。その姿を見るために毎週末通っています。 その他にもこの時期は、ジョウビタキやシロハラ、ツグミがたく...Rosa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりとした時間が流れており、いやしお求める方におすすめです。ええ投稿日 0
-
3 / 5良い桜の時期ではないですが、緑がたくさんあって癒やされます。人がいないので、貸切状態です。喫茶店ぐらいやっていればいいのになと思いますが…。 芝生が広く、ふかふかで気持ちいいです。 緑の合...ちゅんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キレイですyuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絶好のお花見日和でした。ダイアさん投稿日 0
-
3 / 5良いお花見の季節なので外は平日でも人が多かったですが、中は有料だからか、人が少なくのんびりできました。豊松庵を見たかったのですが、立ち入り禁止になっていたのが残念でした。L投稿日 0
-
3 / 5良いお花見に行きました。桜が満開できれいでした。このご時世仕方がないですが、飲食禁止なのが残念でした。L投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こちらは飲食が禁止でしたので、ゆっくり静かに桜を楽しむことが出来ました。 キレイな写真もたくさん撮れて大満足です。はなちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜時期の西の丸庭園は素晴らしかったです。大阪城公園内が大混雑だったのに対して、西の丸庭園内は有料のためか、エリア内が広いからか、ゆっくり広々堪能できました。 ただ、庭園は素晴らしいので...しば投稿日 1




