店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(281)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お値段は高かったですが、一日中楽しめました。 プールエリア内有料休憩所を予約しましたが、当日ずっと曇りでプールに浸かっていたら涼しいくらいで無くても良かったかなと思いました。 エアコン...
いも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても簡単で割引もあって最高でした!さくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの種類のプールやウォータースライダーがあって楽しかった。トオル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族みんなで、一日中楽しめました! また来たいです。さらんパン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても暑かったので、涼しい休憩所があって、助かりました。 子連れには有難いです。さらんパン投稿日 0
-
3 / 5良い人の多さに驚きましたが、施設が大きいので分散されました。 無料のスライダーは1時間程並ぶので、小学生低学年ですが大変でした。 売店の若いバイトの子が、愛想なくて食べ物を投げていたのが残...あんころ投稿日 0
-
4 / 5とても良いエアコンが効いていて、広いスペースでゆっくり出来た。 プールへは、更衣室前迄戻らないと行けないのが、マイナス点。バジル4投稿日 0
-
4 / 5とても良いエアコンが効いていて、広いスペースでゆっくり出来た。 プールへは、更衣室前迄戻らないと行けないのが、マイナス点。バジル4投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても大勢の人でしたが、目の前、真上に花火が上がって、とても綺麗でしたWAON投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールが広くて楽しめました。娘が小さいので大きくなったらまた再訪してザモンスタースライダーに挑戦したいです。にっしゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供用の流れるプールもあり、4才の息子も楽しんでいました。お昼の食事するテーブルも空いていましたが、少し寒かったです。 また、利用したいと思いました。ケンちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い事前に購入することでスムーズに入れるのかと思いましたが、そもそもチケットの購入は車で芝政の駐車場に入る時に購入するため、事前に購入してもしなくてもあまり変わらないのかも。ただ、プールの...夏休みよ早く終わって~投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールが楽しかったです👍けーくん投稿日 0




