店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(281)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いプールの日陰が少なく上がるとどこも灼熱。 売店ではほとんど販売機でチケットを買うシステム。でも濡れたお札は使えず、どうしてもプール上がりでお札を持つと濡れてしまいなかなか買えず。対面支...
あピピ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったぁ~Yasu投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子供連れには適した設備でした。 大人の私も遊びに夢中になりました。たー投稿日 0
-
4 / 5とても良いスライダーの種類が豊富なので、子供も大満足! 朝から日が暮れるまで滑ってました。ばしばし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!かりこの投稿日 0
-
3 / 5良いスライダーは楽しく遊べたが、全体的に施設は古い。 芝生エリアが多いため、足に芝生がついてプールに多数浮いていた。mizo88投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プール良かったkk投稿日 0
-
4 / 5とても良いやま投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールが楽しかったのと、キッズパラダイスで子どもがとても喜んでいた。 プールでは身長117センチの子どもはできないところが多かったので、来年楽しみたい。beenie投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったけど、全部を遊ぶことができなかったのが残念だったさむらいりりーももはる投稿日 0




