店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(281)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い色んなプールに子どもたちが大はしゃぎで楽しそうでした。ただ、昼食を購入するのに時間がかかって大変でした。
ユウチン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日にプールのみ利用させて頂きました。かなり広く色んな種類のプールなどあり、幼児でも楽しめました。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の子どもも凄く楽しんでいました。 遊具もそこまで並ばなくて良かったのでスムーズに乗れました。 プールはお昼頃はファミリー層が多い印象で夕方になるにつれて若年層が多いイメージでした...まあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!こーじ投稿日 0
-
2 / 5段階中思ってたよりショボイなぁと思いました プールで遊びましたが流れるプールはただ流れてるだけでそんな長くもないし滝とか何もないので全く面白くないです 波のプールも同様に波は来ないです(汗 ...エリアル投稿日 0
-
4 / 5とても良い地元は、大阪です。 最近、プールがどんどん減っていくなかで、遠いとはいえ、子供を連れてきて、とても、良かったと思えました。今年は、もう、無理だけど、来シーズン、また、行ってみたいです。あゆけ投稿日 0
-
3 / 5良い施設は素晴らしいですが、プールやスライダーのスタッフ(一部)の安全管理が最低レベルでした。 事故が起こってもおかしくないなと、感じました。 スライダーの浮輪の座り方を教えない、プールの...ヨシユキ投稿日 0
-
3 / 5良いフルに楽しめますが、コスパで星三つですくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2デイ、ナイトプール、花火、たっぷり遊べて子どもたち大満足です。チャコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い9時オープンでしたが30分以上前にはついたのですが、駐車場にとめれてプールのオープンまで並んで待機でした。9時からしか入れないと思っていた駐車場に案内してもらえたのがよかったです。15...ma1975投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で楽しめました。また利用したいです。sachi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールの種類もあり フードもそこそこあり ナイトプールも楽しめたし みんな大満足です‼︎ PayPay利用できたらイイのにな〜ショコラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々してるし、テーブル椅子のセットも良かった。位置もちょうど良い場所で、wifiまで使えて言うことなし。また利用したい。ちんぱんじ投稿日 0




