店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い今日は涼しいので、サウナ後がとても気持ちよかった。また行きます。
あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが熱くてとても良かった。お風呂も暑くて気持ちよかった。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂がとても暑かった。ちょっと暑くて長湯が出来ないくらいだけど、とても気持ちよかった。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いここは黒湯の温泉です お風呂からの気色は目の前の田んぼびゆーです 静かで良い環境ですColly投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し雲があったが、日が隠れると風が吹いて外湯でも気持ち良く入れた。haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良い黒湯でよかった 現在食事何処が休業なので残念だった 駐車場から少し登り坂を歩くので高齢の方とご一緒に行くなら、先に下ろしてあげた方がいいと思う サウナも露天風呂も階段で移動なので、足の...くろちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒湯がいいですね。 体がぽかぽかしてきます。 いろいろなお客がいて 目の保養になります。政男投稿日 0
-
4 / 5とても良い知人に勧められて初めて利用しました。秘湯っぽくていいです。黙浴なので、静かでいいです(私だけで貸切状態でした)いわゆるスーパー銭湯を想像すると、違うかな。 飲食持ち込み出来ないので、...チルチル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉、サウナは良いが、トトノイ椅子が少なく、外気浴が残念。男女で風呂場は日替わり蒸し男投稿日 0
-
4 / 5とても良いタトゥー•刺青に対してご理解のある 数少ない施設です 料金は少し高めですが 衛生的ですしサウナも完備されているので 満足していますひめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しました。土曜日の18時頃行きましたが、それほど混んでなかったです。風景を眺めながらのんびりと入ることが出来ました。茶褐色のお湯が気持ち良かったです。めめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のせいか、内湯も露天風呂も空いていました。お陰様でリフレッシュする事が出来ました。きんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い風呂の温度が熱く気持ちよかった。サウナも熱くてよかった。でも、施設も暑かった。もっと涼しくしてほしい。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナがとても気持ちよかった。水風呂の温度がちょっと緩かったのが残念でした。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが暑くてとても気持ちよかった。風呂はちょっと暑くてのぼせてしまった。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもアソビューで利用しています。 土曜日の午後の割に、思ったほど混み合うこともなく、タイミングによっては、ほとんど貸切状態でとても快適でした。 また、他と違って小さい子供達はいないの...たかくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は土曜日で11時からの利用にも関わらず利用者が自分を含めて2名でした。少し経つと人数はチラホラ増えましたがゆっくりのんびり浸かることが出来たので大満足です。アソヴュー!!ゲス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝からの雨も夕方から上がるとの天気予報だったので、小雨になったのを見計らっていつもより1時間程早く着いた。 雨のせいかいつもより空いていた。haseiwa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!相変わらず良いお湯でした。身も心も癒やされました‼️また近いうちに利用します🙇⤵️H.M.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂が沢山あって気持ちがいい。イスがあるので、ゆっくり座っていると寝てしまうこともあります。しましま投稿日 0




