店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い食堂がやってらいないのが残念すぎる。いつ復活するのでしょうか。
あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナがとても良かった。もう少しゆっくり出来る椅子があると大変良いと思う。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯がとても良いです。設備はかなり老朽化しており、傷んでいるところも多いですが、平日は人も少なくゆっくりできるので、時々癒されに行きます。 アメニティなどはほとんどないので(浴室内はリ...moringa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!成田山で午後三時からのお護摩の後によらせてもらいました、お正月から大分経っているのに本堂が満員状態。 帰りに温泉に浸かりゆっくりと、のんびりと過ごしました。haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が少なくて静かでよかった。食堂がやっていないので残念でした。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!hutaba投稿日 0
-
2 / 5段階中いつも利用しています。仕事のため遅い時間に利用しているので昼間は分かりませんが、 こちらは受け付けで鍵を渡されるので自分でロッカーの場所を選べないのですが、わざと(?)なのか分かりませ...ねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨が降っていて、サウナ後、外に出ると屋根がなかったので座るところがなかった。でも、サウナの温度は丁度よく気持ちよかった。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サ活と言う漫画で記載有りました。気になっていたので早速訪問。サウナでは寝れる程のスペース有り。人が居ない時にちょっと横になってみたらかなり良かった。あと入れ墨OKなので入れ墨展示会と思...しんたく投稿日 0
-
4 / 5とても良いいい湯でした。サウナが大変気持ちよく、また行こう思っていますあきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いhutaba投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂はとても良いのですが、入れ墨が入った方々がたくさんいて気になりました。あ投稿日 0
-
3 / 5良い都会から気軽に自然が楽しめて薄茶色の温泉で疲れが取れましたおお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯温ちょうど良いです。益々寒くなるので一ヶ所でも高め温度だと嬉しいです。りんご投稿日 0
-
2 / 5段階中黒いトロトロのお湯です。 お湯は良いのですが、施設の老朽化が著しく、ゆったりできません。これでこの価格は無いかなだという感じです。 タイルの剥がれやボロボロの壁など、要改修かなとおもい...うな投稿日 0
-
4 / 5とても良い一年の疲れを癒すために年末に伺いました。お陰様でいい年越しになりました。きんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連休という事で駐車場はかなり混んでいましたが、館内を思ったよりは多くなく、リラックスして入浴することが出来ました。個人的には屋外のジャグジーバスが好きです。きんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!相変わらず良いお湯でした。リラックス出来ました。夕方、窓から見える風景(富士山)が素晴らしい‼️ H.M.よりH.M.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場からの富士山haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が少ないてよかったあきら投稿日 0




