店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い静かでとてもよい。
あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!車でないとアクセスはやや不便ですが、 浴槽の広さやお湯の質は抜群でした。 2階で脱衣後、1階への移動は着衣なしなので、 冬は若干寒さを感じるかもしれません。 訪れる予定の女性の方へ ...タッチュー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!hutaba投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近所なので週に1回は通ってますが、温泉はお肌スベスベになりおすすめです! 平日はそこまで混んでません!りっちゅばーば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯がよくとてものんびりできました。 夕暮れ時だったのですが、景色も良かったです。とまと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!hutaba投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日にゆっくりしにいきました! 冬の広い田園も良い景色でした! とろっとした黒湯が体に染みてとても暖まります。つじよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回もアソビューで利用しました。 日曜日の夜に利用したので多少の混雑はありましたが、天然温泉やサウナなどタイミングによっては人が少なく、ゆっくりと満喫出来て良かったです。 大和の湯は、...たかくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が少なかったのでよかったあきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜が早くなったので、いつもの時間が空いて来た。 皆さん夕日が見える時間に来る様。haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜だったが、忘年会シーズンで人が少なかったあきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が少々古いですが、お湯は良いです。hutaba投稿日 0




