店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(688)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学3年の娘がイルカのトレーナー体験をさせていただきました。少し緊張しつつも楽しめたようです。
たかお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わざわざ行く価値ありました!奈良ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前から体験したかったので、今回やっと出来て楽しかったです。 コロナのせいも有ったから、特に楽しかったです❢ノンちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い海も近く、ロケーションも非常に良かったです!ツッサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカを近くで見られて、実際にサインを出したり触れたりととてもいい機会でした。 施設自体もとても楽しめたので、また伺いたいと思います。でーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。子供たちには良い体験になったと思います。こう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館だけど、他にない体験が沢山出来ます。 アジ釣り、釣り過ぎには注意ですね笑サンホーム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方全員、親切で丁寧でした。 子供もとても楽しんでいて、帰りにまた行きたい!と言っていました。ここすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!うどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8歳の息子がひとりで体験しましたが、 親もすぐ近くで見られて、とてもよい体験ができました!!はるまま投稿日 0




