店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!思ったより楽しめました。
かっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウィークの合間の平日でもあり比較的空いていて、見やすかったです。魚の餌やりは小さい入れ物の餌をあげるだけでしたけど、魚の生態がしれてとても勉強になりましたかなぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い彼女と城崎温泉に行ったついでに寄りました。イルカとアシカショーやセイウチの展示などが迫力があって良かったと思います。特に、アジこ釣り堀と天ぷらをそのままできるというは良い体験だと思いま...Louis投稿日 0
-
4 / 5とても良い入ってすぐにオオサンショウウオがいるから、びっくりしました。 トドのダイビングは迫力があり、あじ釣りも大満足でした。また行きたいです。ひでさん投稿日 0
-
3 / 5良いイルカショーなどはタイムスケジュールがよく、次々と見れて良かったです。景色もよく、施設もキレイで、大水槽の魚たちも大きくて、みずたこも魅入ってしまいました! ただ、フィッシュダンスをす...ばん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカに触れ、ペンギンに触り沢山の体験ができ子供達も喜んでました。キンフジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飼育員さんがとても丁寧に楽しく説明してくれました。 貴重な体験が出来て、 とても満足しました。いちくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い1人2回ずつ触ることができてとても楽しかったです。nappp投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめたsho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段見られない所から、いろんな角度から魚を見れるのはおもしろかった。はま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行きました。参加者が1回あたり10人弱で、楽しくスムーズに体験できました。ねこ投稿日 0




