店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!娘2人と自分の3人で体験しました。イルカと触れ合うことができ、貴重な体験でした。帰りの車の中でなにが一番楽しかったって聞いたら開口一番にイルカと仲良くなれたことって言ってました。是非是...
みるも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長女が以前から水族館で働きたいと言っていて今回の体験でより働きたい気持ちが強くなったようです。4人のパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達はもちろんですが母親も喜んでました。4人のパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バックヤードツアーはとても良い体験が出来た。子供だけでなく、大人にも貴重な体験だった。 アザラシへのサイン出しの他、アザラシの見分け方なども教えて頂けたので、子どもたちが、あのアザラシ...ほしーの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブリがすごい速さで泳ぐのを間近で見れたのが楽しかったです!シャケミ投稿日 0
-
4 / 5とても良いふれあいコーナーもあり生き物を近く感じられまして。 魚釣りもできて、そのまま揚げて食べられるのが楽しかった。シャチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカとのふれあいはよくあるけど、バックヤードに入れたり、アザラシとコミュニケーションをとれるのはないので、楽しかった。触れたらもっと最高なのになぁーあやめ投稿日 0
-
3 / 5良いドルフィンタッチとフィッシュダンシングの体験をしました。すごく良かったです。 アジを釣って天ぷらにしてもらったのですが、とても美味しかったです。 飲み物の自動販売機が施設の中に無かった...さかか投稿日 0




