店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!①イルカとタッチ、②イルカと握手と時間内で2回触れ合える機会があって、いい思い出になりました。 スタッフの方はシャッターチャンスを逃さないように、子供がカメラの方へ顔を向けるまで、声か...
たると投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!6歳の息子(未就学児)と一緒に参加しました。 イルカがとても可愛くて、子供もとても喜んでいました! 飼育員の方も皆優しく、タッチプールでも色々教えて頂いて、また行きたい!と言っています...ひろまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ良かったあーな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった、また行きたいですあーな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すべてにおいて動物と近く小さいながらの良さが詰まった水族館だと思います。アトラクションの値段も安いしおすすめです。おふく投稿日 0
-
3 / 5良い飼育員さんの説明が楽しく、子どもと一緒に楽しめました。 お魚の水しぶきを受け興奮しましたが、そこをもっと長く楽しめればなぁと思いました。はな投稿日 0
-
4 / 5とても良い案内役の飼育員の皆さんがとても親切かつフレンドリーで素晴らしかったです。 アシカとのふれあいも貴重な体験でした。 ただアシカのバックヤードツアーという名前から期待していたのと少し違って...はな投稿日 0




