店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(688)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ドルフィンタッチを初めて体験しました。 頭と胸びれと2回もタッチできたことが嬉しかったようで、子ども達も大興奮でした!イルカのことが益々好きになったようです。 また、フィッシュダンスで...
カラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショー、トドのびしょ濡れツアー、子どもから大人まで楽しめる内容でした!アジ釣りは釣ったアジをその場で天ぷらにしてくれます! 城崎マリンワールドおすすめ!ポト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーの一部になってエサをあげれて、子どもがすごく楽しんでいました。ぎー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バックヤードツアーぺんぎん編楽しかったです!ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!途中、突然の大雨などに見舞われましたが、アジ釣りをやりたかった子供は大興奮。小雨のうちに屋根のあるところで釣りをしました。一般的な魚釣りとは少し違うけど、子供用には良いと思います。釣っ...ぽんたのすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がすごい喜んでいました!いのししさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回行った時こどもにしたいとお願いされていたので、今回予約させてもらいました。またやりたいと喜んでいました。今回は下の子が年齢的に利用できなかったので、下の子が体験できるようになってか...ヨーグル投稿日 0
-
4 / 5とても良い真夏の暑い日に行きましたが、イルカやトドのダイナミックさに魅せられました。アジ釣りもたくさん釣れて(12匹)美味しくいただきました。ただし天ぷらへの調理代が高いなあと思いました。tossy投稿日 0
-
3 / 5良いかか投稿日 0
-
4 / 5とても良い単純に水槽の近くで餌やりなどの体験ができるだけかと思っていたら、想像以上に迫力があったり、足場が変化したりとアトラクション要素もあったりと、体験した子供は満足した様子でした。 注意点と...ごめごめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカさんに触れられる体験は貴重です。 でも小さすぎる子供さんには、怖さが先に来るようでした。小学校高学年ぐらいのお子様が、一番想い出に残る体験ではないでしょうか…さすらいダー投稿日 0
-
4 / 5とても良い唯一無二の体験ではありましたが、無料観覧の方々とお値段分の優位性があったかは?微妙なところです。 それでも小さな子供が居れば、是非体験させてやりたいと思いました。さすらいダー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!過去に何度か行きましたが、子どもたちが大きくなって久しぶりに伺いました。 (台風で海水浴ができなかったからですが) 大きくなった子どもたち(中学2年と小学4年)にとっても、大変楽しい施...ポチの母投稿日 0




