店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(688)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!どのショーもとても楽しかったです!特にアザラシのロッククライミングはアザラシのもちもちと動く感じがとても可愛くて何度でもみてられるショーだなと思いました☺️
まっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回は8年前に今の妻と2人で 今回は家族4人(長女4歳、次女1歳)で 遊びに行きました。 ショーなどが多く、ただ水槽を見るだけじゃ なかったので、子供も大変楽しめて アジ釣りも入場規制...前田裕介投稿日 0
-
4 / 5とても良い10年振りくらいに行きました。何度も来ていましたが、アジ釣りは初めて。アジバーで揚げてもらって初めて食べましたが、マジ美味でした⭐︎イルカショーも楽しめたし、冷たい足湯もあって、暑くて...かりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々なショーのタイムスケジュールがうまい具合に組まれていてほとんど見ることができて楽しめた瑠璃投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーがあちこちで見られて子供たちも満足でした。 施設もキレイで雨でも楽しめます。くう投稿日 0
-
3 / 5良い事前予約でスムーズに行けました。hide投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカアシカショーがすごく工夫されていて見応えがあって良かった! アジ釣りも比較的釣りやすいので、子どもが夢中になってやっていたそらはな投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方が親切で、各ショーもとても楽しめました。 また行きたいです。ゆう投稿日 0




