店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い楽しい
NAOYA3投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜の18時頃に伺いました。 平日の夜ということもあり、とても空いていて快適でした。 お一人できているかたが多いためか、黙浴もしっかり守られていました。 サウナは多いときでも5名ほど、...おと投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で空いていて、どの施設でもゆっくりできました。あゆみん投稿日 0
-
3 / 5良い湯船の数は少なく狭く、温泉でもないのですがリニューアルしたてとあり浴室はきれいでお客さんが少なければ快適です。 休憩室は種類も多くいろいろと楽しめます。AQSTIST投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漢方のお風呂があってとってもよかったです!あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店内も綺麗で過ごしやすい。うみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しくなって 初めて行きました もちろん綺麗になってて 気持ちよく 利用させていただきましたとっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的に清潔感があり、アメニティも充実しています。 また、ワーキングスペースも広々としているため、ゆったりと作業できます。ぴと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が入り放題なのが嬉しいです。 最近は、お客さんが増えてきましたが、 平日の日中なら、満席ということはなく、 いつでも好きな時に利用できるのが嬉しいです。hi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割引率が高くお得な気分で楽しめました!前来た時からリニューアルされていました。ちぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回2回目です!!前回はGW中だったので超混み混みでしたが、今日はゆっくり出来ました。リフレッシュ出来た!!明日から、また頑張れる!!りゅうたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い脱衣所内の鏡台のところでスマホをいじっているのはマナー違反だと思います。ほかのスパでは見たことがない。 岩盤浴室内にガサゴソ音の出るビニル袋は持ち込まないで欲しい…ふう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日午後は混雑しておらず、サウナ、岩盤浴ともスムーズに利用できました。館内は清潔で、スタッフも親切な対応。 サウナの外気浴ととのいスペースの椅子が少ないのが、唯一気になった点です。たかたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできた。はじめてのサウナで、ストレスでボロボロだった肌艶がよくなってうれしい。また利用したいごろ投稿日 0




