店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中黙浴張り紙あっても普通にペチャクチャはなしてる。しかも店員が見ても注意なし。 しかも館内でマスクなしも見てみないふり。二度と行きません
かかかかかかか投稿日 0
-
3 / 5良いGWってこともあって岩盤浴は結構混んでたけど、夕方以降は待ち無しで入れる感じ。ハヤシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴もサウナもあり整った!NAOYA3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高です💗msky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗でしたなお投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが2種類あるのがうれしい。 外気浴スペースも広めでよい。 泥パックコーナーもお気に入り。 女性専用の休憩スペースがあれば満点ですが…じゅん投稿日 0
-
3 / 5良い一部のマナー悪い輩のせいで良い施設が台無し。古丸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日(水)14時過ぎに来店。 サウナも岩盤浴も空いていて、ゆっくりくつろげました。たかたか投稿日 0
-
3 / 5良い駅近で岩盤浴付きでは値段も安めですが、衛生面が気になりました。岩盤浴着や館内着、タオルが古い?カビ?汗?臭く、大浴場の湯船には髪の毛などが結構浮いていて、2回目はないなぁという感想です...りんごまる投稿日 0
-
2 / 5段階中岩盤浴にスマホ持ち込んでる人多すぎ、堂々といじってる人さえいて撮って載せてあげたいくらい。 いびきを響かせて寝てる人を起こしていいシステムがほしい 平日の昼過ぎでこの民度では土日なんて...ふう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったですnori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方がたみな感じがよくて、気持ち良い時間を過ごせます。なお投稿日 0




