店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!開店直後か閉店前4時間くらいが混んでなくて良いです。
ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は空いていてゆっくりできるコトリ神社投稿日 0
-
3 / 5良い温泉は狭いが良かった。岩盤浴は休日で混んでましたがすごく良かったです。なな投稿日 0
-
3 / 5良い施設はとてもよかったけどうるさかったおまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜の朝イチで伺いました。 10時少し過ぎに到着したのですが、受付にはすでに10人程が並んでいました。 とわいえ、朝イチだったので空いていました! 浴室は清潔感があり、サウナも岩盤浴も...おと投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりの利用。以前は岩盤浴は予約制だったので利用しやすかったが、予約制からフリーに変わったとのこと。いつ行っても10人以上が待っている状態。とても狭い空間で密集して待つことになるので...janjan投稿日 0
-
3 / 5良い少し広い銭湯という感覚でしたMASA#投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴が混んでいましたが、楽しめましたゆうと投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日朝から来ています。 いい点:炭酸泉が強烈、漢方風呂 良くない点:高温サウナが朝から順番待ち 平日は空いていてワーケーションにはかなりおススメです。なんなん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休憩スペースが広いです^^みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何時間もくつろげて最高でした。てそを投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯温もちょうどよく、ゆっくりと過ごせました。 食事も美味しかったです。よな投稿日 0
-
3 / 5良い食事も美味しいし岩盤浴を使えてこの価格はお手頃! ただ掃除が行き届いていないと感じるところが何点かあるのが残念!みん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい汗かいてゆったり寛げましたSa-Ri投稿日 0




