店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!すごく楽しかったです。勉強もなりました。
リュウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い制服や帽子を着用して写真も撮れるし、10分間であれば何回もシュミレーションできるのがよかったです。自分で運転するモードやコンピュータにおまかせモードなど選べるので、子どもの年齢に合わせ...おこめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京から夏休みを利用して来館しました。 館内の広さや展示内容ともに子供もとても満足です。 親の私も、蒸気機関車に乗れて満足です。子連れ2人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!在来線を運転できて子供が楽しそうでした。制帽と制服を借りれるのもいいです。ハルうらら投稿日 0
-
3 / 5良い小学3年生と年少で行きました。操作自体は簡単でしたがきちんと止まるのは難しかったようです。小出来なくても進むのでなんとなく進んで止まってな感じでした。時間はちょうど良かったと思います。キノコ投稿日 0




