店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い時間は10分であっという間だけど、運転士さんの帽子とジャケットも貸してくれて気分が盛り上がる。予約制なので行列を作らなくて良いのも子連れには嬉しい。
太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間管理も案内も徹底されていて分かり易く、シュミレーターも面白く、10分でも充分満足に楽しめました!かめまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが自由に動かせて楽しく出来るので、もう一度やりたいと言っていたので、また来たいと思います。ヒロ投稿日 0
-
3 / 5良い5歳の孫が挑戦した。加速も減速もうまくいかない。音声か表示でアドバイスするモードがあればよいかな。 途中、シャットダウンしてしまったが、Windowsの障害と関係あったのかな。ハセチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回、予約制を知らず子供にガッカリさせてしまいました。制服も着せてもらい、大満足です。スクラップス投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の子どもと一緒に体験しました。 新幹線の体験もしてみたかったですが、当日予約だったため、新幹線の予約は取れませんでした。 操作が分からないので音声ガイダンスを聞いて進めようとしま...ちーちゃん投稿日 0




