店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子どもにはちょっと難しかったですが、制服や帽子を身に着け、気分は運転士♪楽しかったようです(^^)
いおりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが大満足していました!3catspapa投稿日 0
-
2 / 5段階中体験時間が非常に短いです。 2回ほどやったら終わりなので雰囲気つかんでる間に終わります。。。かるろす投稿日 0
-
4 / 5とても良いあっというまの体験時間でしたマロン13投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに体験できて良かったです!おくむー投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても面白いです。ただし、慣れるとシミュレーターが実写じゃないなど、物足りない部分が出てきます。ぐらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!かなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来館するたびに、体験しています。チャー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場がとてもスムーズにできましたのんのん投稿日 0




