店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(450)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しめた
尚C投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の息子も大喜びでした!みか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が喜んでた!尚C投稿日 0
-
4 / 5とても良い価格が100円と安価で助かりました。 ただ、小さい子供(乳幼児)には操作が難しく思いました。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて体験しましたが、小学3年生の子どもも楽しそうでまたやりたいと言っていました!帽子と制服も着用できて嬉しそうでした!まゆ投稿日 0
-
3 / 5良い期待していたよりも割と普通のシュミレーター お子さんの運転を親御さんが後ろからあれこれ指導しながらワイワイ楽しむ分にはアリかなと思います 値段もお手頃感がありますしね 周回するほどのも...ほへとにいろは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく、良い経験ができました。ららら投稿日 0
-
4 / 5とても良い今度は、お父ちゃんとお母ちゃんと一緒に来て、在来線の運転頑張ります。 上手くなったら、次は新幹線にチャレンジします!よたこう投稿日 0
-
4 / 5とても良いほとんど出来るけど、速度に、自身が無くて、まだ、新幹線🚄は、無理です。😢だから、在来線🚃の、運転でれんしゅうで、速度に自信を持ってリベンジします!よたこう投稿日 0
-
2 / 5段階中待ち時間の説明VTRがわかりにくいMori投稿日 0




