店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いこの体験が、娘にとって一番楽しみだったようです!!漢字表記やひらがなが小さいなどあったので、その辺りは難しそうでした。
ゆーまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい体験でした。 100円で10分追加してみると良いですよ。シン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもがとても喜んでおりましたきい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がすれ違いの電車見て大興奮でしたeric投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供はとても楽しかったです。kiu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供はとても楽しかったです。kiu投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しくやってくれて、10分はあっという間でした!TR9121投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったマーツ投稿日 0
-
4 / 5とても良い鉄道好きの孫と二人で行きました。新幹線のシュミレーションを体験。当日わかったことですが8ブースあるうち新幹線は2ブースだけなので新幹線を体験したかったら前日の予約が良いと思います。孫は...みゆい投稿日 0




