店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学生と幼稚園児の計3人で体験しました。 制服や帽子もあり、画面も大きく見やすいので本当に運転しているようで、子供達もとっても喜んでいました。 ただ新幹線のシュミレーター数が少ないので...
ゆぅり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリアルで楽しかったです。らいらい投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の孫には少し難しいが、本人は大満足でした。りりあじぇじぇ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運転手さんの服や帽子も自由に試着しながらシュミレーターができて、親子共に満足です!り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に動いている感じでした!haru投稿日 0
-
3 / 5良い4歳の子には難しかったようです。もう少し大きくなったら楽しめそうです。りっくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の息子2人と来ました!土曜に来ました。新幹線シュミレーターは席数も少ないので土曜の10時前には完売していました。在来線は席数も多いのでまだたくさん残っていました。番町マダム投稿日 0




