店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゲームセンターなどで同じようなものをするとなると周りが騒がしいですが、こちらは子供は制服を着ながら、親は撮影しながら家族皆で和やかに楽しめ、大満足でした!
hirohiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こちらは、午前に引き続きの参加でした!残念ながら新幹線のシュミレータは、 あっという間に売り切れで予約取れなかったのですが、こちらの在来線も結構 リアルで子どもも楽しんでました。また遊...トロトロん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!実は、親子共々予約をして、シュミれーたをやってみました! 操作も簡単で、それなのに結構リアルで楽しかったです!! また是非体験しようと思います。トロトロん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道がたくさんあり子どもがうんてんすることもでき楽しかったです!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子がとても楽しませてもらいました とてもリアルで1人では難しいですが、親子で協力しながら楽しめましたおにく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し時間は短いとも思いましたが、他を見て回ることを考えると、値段も良心的でとても良かったです。わくわくさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し時間は短いとも思いましたが、他を見て回ることを考えると、値段も良心的でとても良かったです。うまく停車できないと1駅で終わってしまいました(汗)わくわくさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し時間は短いとも思いましたが、他を見て回ることを考えると、値段も良心的でとても良かったです。うまく停車できないと1駅で終わってしまいました(汗)わくわくさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し時間は短いとも思いましたが、他を見て回ることを考えると、値段も良心的でとても良かったです。わくわくさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い10分ですが、運転手の格好をしてシュミレーターで遊べます。我が家は三連休の最終日に行きましたが、かなり人気らしく、前日の22時に予約した時は閉館間際しか取れませんでした。(前日の20時...とみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約を取るのが大変ですが、新幹線のシュミレーターはなかなかないので、子どもたちは大満足していました。mic投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!違う日に予約しようとしたら10分で完売! 3連休だったためか、そんな人気なのかな?運転手さんの服と帽子も借りれて息子もノリノリでした!あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映像もリアル!運転は難しくなく、5歳の子でも難なくできました!あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも子供が楽しませてもらってます。ありがとうございます。太郎投稿日 0
-
3 / 5良いシミュレータ体験、楽しい😀また次回も、挑戦してみたいです。オリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オンラインで事前購入なので、待ちもなくスムーズで良いですね。はしもっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運転士さんの制服と制帽を着用して体験ができました。 体験前に運転方法の紙をもらえるのでよく読んでおくといいと思います。tekko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなかうまくできず苦戦しましたが、それがまた楽しかったようです。 いい体験ができました。tekko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてでしたが、1日では回りきれないくらい、子供も夢中になっておりました。普段はできない本物の車両に触れたり、下から見たり、近くで撮影できたり、大人もワクワクする展示がたくさんありまし...emiiin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前に購入することをお勧めします。当日は売り切れになっていることがあります。ままこ投稿日 0




