店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(449)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて、京都鉄道博物館に行き、シミュレータ体験をしました。5歳の息子は、常に大興奮で楽しんでいました。少し、シミュレータが難しいかなとも思いましたが、鉄道の帽子や制服を着て、それだけで...
はぐママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲーセンとは違ってリアルなので、喜んでましたよっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日の20時から予約開始ということで、少し遅れて20時17分にサイトを見ると、新幹線シュミレーターは16時台しかあいておらず断念。在来線でも楽しめました。子供用の制服や制帽、男女用おい...ayaka投稿日 0
-
1 / 5段階中新幹線のシュミレータ、20時に入り、ペイペイで購入したのにも関わらず、後にキャンセル扱いになった。 チケットが実際に買えたかどうか直ぐに分かるようにしてほしい。 他の時間も空いていたの...ラウダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!停車位置ぴったりに止まるのはなかなか難しかった様ですが、とても楽しんでいました!にゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに体験できました!あやはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い在来線のシミュレーションを2度体験しました。 制服と帽子を着用しながら運転体験できるので、気分は運転士。停止線に上手く停めたい様子で、途中の走行が慎重だったり、少し雑になったりと楽しん...けんてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マスコンハンドルとブレーキハンドルの位置が横並びになっており、今まで運転したことのないタイプの運転席でとても楽しかったです。ほうじ茶ラテ投稿日 1
-
4 / 5とても良いリアルな運転台でした。 体感をもう少し感じられるよう、ブレーキの減速度など出ればいいと思います。たかあき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に運転している感覚でしたユウト投稿日 0




