店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!遊具は古いが子どもは喜ぶ!!
もりりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子供と一緒に行きました。ショーもアトラクションもとても楽しみました。そそほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!県内在住のため、当日に思い立って行ける夢の国です!娘も毎回大喜びです。れれ投稿日 0
-
4 / 5とても良いパレードが楽しくて、子供が何度も行きたいと言ってますシナモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日に行きました。バースデーバッチを付けていたのでスタッフの方皆さんに声をかけていただき、娘も嬉しそうでした。平日だったので乗り物にもスムーズに乗れ、とても楽しい1日でした。ミサオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小雨でのインでしたが、昼過ぎには上がり思い切り遊べました。小さい子供も乗れるものが多く3歳の娘も楽しめました。 また、遊びに来たいです。りおこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたち(5歳娘、3歳息子)が楽しそうで親は大満足でした178投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目でしたが子供おおはしゃぎです! 平日だったので思う存分乗り物に慣れました!パン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普通に購入するよりも500円安く購入でき、家族全員分と考えると結構違うのでお得でした。チケット売り場に並ばなくてもよかったので、とてもよかったです。ちちち投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内広くて、キャラクターとの距離が近くて凄く楽しめましたが、アクセスが悪いなと思いました。ありさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は、特に大行列になることもなくスムーズに何度も乗れました。一部観光客のマナーの悪さが目立ちましたがそれ以外は兼ね満足です。あゆ投稿日 0




