店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いもう少し周り方を考えてから行けば良かったなと少し後悔しました。でも、子どもととてもよい思い出になりました。
たこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久し振りのハーモニーランドでしたが、人の多さに戸惑いがありました。 今度行く時は平日ですかね。hiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み中でそこそこ混んでいましたが、娘は大喜びでした。トレインから見える桜もキレイ。敷地が広く、ある程度下調べして行きました。古さが感じられるところは多々ありますが小学生までなら充分楽...アソビューレビュー投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょうど桜が満開で、ハーモニートレインに乗車しながら花見が楽しめました。春休みなので人は多かったです。モリミ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット当日購入したのですが割引していてありがたかったです。 事前購入できたので入場もスムーズでした。ちー投稿日 0
-
3 / 5良い小さい子供は楽しめる!施設が古い。人もまあまあいたので修繕してはどうかと思う。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10:30ごろ到着 チケット売り場に列があるならスムーズに入園できました!はははーゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケットを購入していたらスムーズに受付ができ、中に入れた。 たくさんアトラクションもあり、一部有料のものもあったが子供がすごく楽しんでくれた。ちょこ投稿日 0
-
3 / 5良いマイメロたちに会うために来園するなら楽しいがアトラクションには期待しないほうが良い。 施設もとても古く、和式のトイレがあるくらい。 ご飯も映えを気にするわりに完成度はいまいち。 とはい...にこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳、4歳、2歳の娘を持つ父です。 念願のハーモニーランドに行くことができ 本物のクロミちゃんに会えて 娘達みんな興奮しておりました。 6歳の娘は一生の思い出ができたと 大変満足! ま...タラ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの天気でしたが、屋内での施設も多く、パレードなどのイベントも屋根がありゆっくり見ることができました。 とても楽しめました。アキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前決算をしていたので、開園してすぐにQRコードをかざしてスムーズに入園できました。しお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パーク内が夢のように楽しめる場所です。 乗り物のレパートリーもたくさんあり、すてきです。ナスビ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさんたちが優しくて、すごく楽しめました! また行きたいです!貴子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パーク内どこも可愛くてまさに夢の国でした。 ありがとうございました飴投稿日 0
-
4 / 5とても良い月曜日の午前中は比較的人数も少なくてアソビューでチケット購入していたので 当日並ばなくてよかったリコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!訪問2回目です。ここのために東京から飛行機で来ました笑。パラレルパレードは同じ名前なのに内容が全然違ったのにびっくりしました。油断していたので録画が疎かになってしまいました。。。最前列...まいまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハーモニーランド優待券で安く行けた 平日だったのでアトラクションの待ちも少なく楽しかったぴでりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターとハイタッチもできていい思い出になりました!キャラクターと距離が近いのが良かった! また、お花もとても綺麗でした!ミープーメー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分が子どもの頃から遊びに行っていて、今では自分の子どもと一緒に遊びに行っています。昔も今も変わらず、素敵なパレードや楽しいアトラクションがあって、毎回満喫できています。かえで投稿日 0




