店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い施設は古いが小綺麗に保っていて値段を抑えてくれているのがありがたい。ただ小雨でもジェットコースターをはじめいくつかの施設が使用できなくなるし、標高が高いので風当たりが強く冬は特に寒い。...
こんきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですな投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供2人を連れて3人で行きました。 初めてお正月にいったのですが、思ったより混雑していてびっくりしました。 何分待ち表示がなく、何百人も並んでいるわけではないので、そんなに待たないのか...おふろさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジェットコースターに初めて乗って、怖かったけど楽しかった。T投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘が2歳の誕生日当日にハーモニーデビューしました。 最近キティちゃんが大好きで、目を輝かせて踊りながらパレードを見つめていて、連れて行けてよかったと思います。 ただ、誕生日バッジのシス...ゆいた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全て楽しかったです!パピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘や姪がサンリオにハマっていて、とても楽しむことができました!ハーモニーランドには何度も遊びに来ていますが、いつ来ても楽しいです^^またお得にパスポートをゲットして来たいと思います!ビールだーいすき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本来3600のところを2000で入場でき、出費の多い旅行で少しでも抑えることが出来たのは大きかったです!るん投稿日 0
-
3 / 5良い少し古い遊園地の感じがしますが、景色がいいです。ジェットコースターなどの待ち時間が長い乗り物があるので、予約制とか長い時間並ばなくていいようにしてほしいです。お土産屋さんももう少しほし...Marie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!このチケットはお得に利用出来、利用しない理由がないと思う。 ハーモニーランドは子供にとっては安定の遊び場で間違いない場所。また利用します。くまこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子どもと行きました。待ち時間もそんなになくてよかったです。また行けたらいいです。やっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い前回全部周り切れなかったので、2回目の来園でした。 アトラクションとしては全てを制覇できましたが、まだまだ公園の遊具などは時間が足りなかったので、また行きたいと思います。 別府から30...とます投稿日 0




