店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1月1日に遊びに行きました。小さな子どもでも安心して楽しめる遊園地でした。
i投稿日 0
-
3 / 5良い年始だったので、人がとっても多かったです。 寒さ対策をバッチリしていく必要があります。メインのショーは座って見られるので、防寒対策レジャーシートがあるといいと思いました。(中で売ってい...りす投稿日 0
-
4 / 5とても良い古さはありますが、小学生低学年までなら十分楽しめます。正月はさすがに人が多かったですね。サウナイキタイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い正月早々子供達も喜んでました。なかしゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い年始なので混んではいましたが、他の遊園地に比べればゆっくり楽しめました!キャラも可愛いので娘たちはそれだけで満たされたようです。aomizusa投稿日 0
-
4 / 5とても良い良きミミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末は人が多く、盛り上がりがすごかった またきたいマハ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子供でも乗れる乗り物が多くて、家族皆で楽しめました。 アソビューでチケットを購入すると、チケット売り場に並ばずに入場できるのでとても便利です。もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年始の混み合う時期でも、割引で事前にチケットを購入出来ました。家族人数も多く小さい子もいた為、スムーズに入園出来て嬉しかったです。 イベントにも間に合い楽しい時間を過ごせました。ニワうさぎsan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族での旅行に行きました。 サンリオキャラクターが好きな娘はとても喜んでいました。smtyk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても楽しいです!n.投稿日 0




