店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い友だちと行きました。また、ネームプレート?を作りたくて行ったので作れて満足です!乗り物にも乗れて満足でした。
る投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんが楽しそうに仕事していて気兼ねなく楽しめました。特にパレードは本格的でダンスのキレが素敵でした。仕方のないことですが、人気な乗り物は30分程度待ちがあり、寒かったので改...アソビュー!ゲストロケット投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪がちらつく寒い中、アトラクションで並び順番が来たときのスタッフさんの笑顔と接遇に心が温まりました。 ピクニックパークでは遊具が濡れていましたがスタッフさんが滑り台などを拭いてくれてい...Miya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードは楽しかったしグリーティングも満足しましたあさり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物や施設は歴史を感じました。子どもが楽しめるアトラクションがたくさんあり、未就学の子どもがすごく楽しめました。パレードパラレルが煌びやかでキャラクターやキャストのダンスも素晴らしかっ...ニック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく一日中いることができました! また絶対行きたいです!ゆちゃにき投稿日 0




