店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても楽しいし子どもも大喜びです。
おもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのファームランドで、妻と行きました。思ってた以上にお客さんも程よく多く、スタッフさんの対応もよく、パレードも楽しく、お土産も妻が喜んで購入、トイレも綺麗で最高の1日でした。また来...タツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は寒いせいかお客さん少なく、ボートライド待たずに乗れました。 お土産バクくんのグッズが増えたら嬉しいですね。mo mo投稿日 0
-
3 / 5良い当日は12月の寒空ということもあり、風も強く寒かったですが、その中でも子どもが楽しんで過ごせていたので、とてもいい施設だと思いました。ただ、所々劣化?老朽化?のような部分もあったため、...Mie投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーの時、きちんと子供も座って見るよう指導があって,みんながよく見えたと思いますら、たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達にちょうどいい広さでその都度お金払う手間も少なくとてもよかったまちゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大型遊園地ではないが逆に周りやすくて良かった。サンリオを扱ってるだけありみなさん(特にダンサー)からプロ意識を感じました。少し古びた感じはあったけど、気にするほどではなく、娘と2人楽し...グッドノーブ投稿日 0




