店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!パス購入にならばずに入場できるでとてもいい
N3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーや乗り物、キャラクターとの撮影等の様々な体験ができます。 子どもが夢中で楽しめて大変満足です。 人はそこまで多くなく、待ち時間も短くてストレスも少なく利用できました。 是非また利...あな投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーなどはとても良いですが施設が老朽化しているので施設を綺麗にして欲しいですss投稿日 0
-
4 / 5とても良い開演と同時に入場し待ち時間はあまりなく楽しめました。子供もアトラクションを楽しめて満足していました。チェルニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットを購入せずに、すぐに並べましたきき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子供には丁度よい広さ、アトラクションの怖さもバッチリで良かった❤ ダンサーも本気のダンスで盛り上げてくれました😀 オムツ捨ての機械もトイレにあって助かりました。 5時に閉まった...雅子投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもから大人まで楽しめるアトラクションが揃っていて良かったです。もう少し閉園時間が遅ければ、ジェットコースターの待ち時間が短くなれば尚良いです。kurumi6015投稿日 0
-
4 / 5とても良いたまたま日にちのせいかものすごく人が多かったです。第4駐車場まで案内され入口までかなり遠く、途中階段しかなくてベビーカー民としては大変だったので星4にしました。またお昼ご飯食べる場所も...おれたんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった! 小さい子でも乗れるアトラクションが多いので娘も大喜びでした⭐︎!tnfm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしいです!ののの投稿日 0




