店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い4歳1歳のこどもを連れての来園でしたが、小さい子も乗れるアトラクションがほとんどで親共々大満足でした!!規模も広すぎずで、旅行慣れしていない私たちにはありがたかったです。
さらだまっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで娘の誕生日で連れて行っており、とてもいい思い出をつくられたと思っていたので、今回は下の息子の誕生日祝いで行きました。今まで行っていた平日とは違い休みの日だったのと、花火も上がる特...はゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサンリオブームの4歳の娘を連れて家族で初めて行きました。途中から雨が降ってしまいましたが、とても楽しく満喫できました!ジョージ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたがパレードなどたくさん楽しめましたわか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アクセス面だけが不安でしたがソニック&タクシーで行ったが、楽勝でした★ぽよたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝から夕方まで一日かけて遊びました。 一日でも物足りないくらい遊ぶところも多く、初めて行った子どもたちも大喜びでした。 ショーがとても可愛くて大人も楽しめるものでした。こっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードがすばらしく感動した。 入園優先券を購入していたので、開演5分前にキャラクターとふれあうことができ、とてもよかった。終始かわいかった。よっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しいパレードが見ものでした!アミーゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いており最高あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒に行きましたが、キャラクターとのタッチにハグに大変大満足でした。 平日だったこともあり乗り物も比較的並ばず乗れてとてもよかったです。すみれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハーモニーランドしかないぬいぐるみやキーホルダーを作れて楽しかったです。 子供も喜んでいました!anne投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場開門の10分前についたにも関わらず車が既に列をなしていました。天気のあまり良くない日曜でも人気スポットなようです。 ショーのダンサーのお姉さんの中で1人激しく面白い方が居て楽し...おっこと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪からさんふらわぁに乗って別府へ♪ サンリオのキャラクターが大好きな娘たちも大喜び!ショーも間近で見れたし、大満足☆乗り物もそんなに並ぶことはなく、たくさん乗れました。さおり投稿日 0
-
4 / 5とても良い大好きなキティちゃんに会えて良かった! 5年ぶりでしたが楽しくて遊べました!レイ投稿日 0




