店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(780)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い夕方のショーはどれも素晴らしかったです。ショーは19時半からなのですが、乗り物がほとんど18時過ぎには終了してしまうので、時間をつぶすのに飲み物や食べ物を買ったりするしかない。観覧車だ...
きみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが喜んでて、行って良かった。ゆかり投稿日 0
-
2 / 5段階中天気があまりよくなくて乗り物がほぼのれず残念でした。スガ投稿日 1
-
3 / 5良い雨でアトラクションが乗れず残念。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨が降りましたが、楽しめました! 3歳以上の乗り物がほとんどだったので次は3歳になったら連れて行こうと思います!ぶう投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳娘の誕生日で来園しました。 充分に遊べて楽しめました。 バースデー割やバースデーバッチもあり、キャストさんたちに「◯◯ちゃんおめでとう」と声をかけられ喜んでますた。 お土産やグッズ...サラちゃんパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回初めて行きましたが、子どもが楽しめる乗り物やパレードなどがあり、とても楽しめました。かずいお投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨でも遊べて好きなキャラクターにも会いやすくて沢山楽しめました!ひなのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜のしょーも花火も最高!趣味旅行投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々に行ったけど、想像以上に楽しかった。MY投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料で中のアトラクションは乗り放題なのが良い。冬佳パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!比較的スムーズにたくさん遊べて最高だった。 また利用します!みみん投稿日 0




