店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!フリマだけでなく、手作りアートなども多く一日遊べます。 小さいお子さんも遊べるセットもあるので家族で楽しめます
8投稿日 0
-
4 / 5とても良いアーリーチケットの方が空いててゆっくり見れたのでおすすめ!レジャーシートとお弁当も持参したので疲れたら休めるしゆっくりできました。来年も行きたいです。maaaaco投稿日 0
-
4 / 5とても良い昔に比べて企業の出展がだいぶ多くなったと思いますが、お祭りの様で変わらず楽しいです。 トラック販売の飲食の値段が高すぎてビックリします。 いちごバナナクレープが1つ1000円?! 諦め...ののこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回初めてアソビューでチケット購入しました。当日までチケットが開けないので当日までドキドキしましたが簡単に購入、支払いでき、コンビニに買いに行く手間もなく、これからもこちらで購入したい...さっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おとなから子供まで、楽しかった。来年も行きます。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨日は、お目当てのアクセサリー屋さんへ行きました。目の前にゴリラ?のオブジェがあったのでお店を見つけやすかったです。マスターから紹介されたアクセサリー屋さんもとても魅力的でファンになっ...さやくま投稿日 0
-
3 / 5良い入場者数は変わらない感じでしたが、出店数が減った感じでした。メルカリ等で何時でも個人売買が出来る様になったからですかね。オヤジ投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ前に何度か行ってすごく楽しかったので、今回また久しぶりに行きました。ハンドメイドと手持店の出店数が以前よりだいぶ減っていて、少しがっかりしました。k.y投稿日 0
-
4 / 5とても良いコンビニでは、3日前でチケットを購入出来ずだったけれど、アサビューでは前日の夕方でも少し残ってたので購入出来ました。紙のチケットではないので、落として無くす、忘れるといったことがなく、...rikujiro3投稿日 0
-
3 / 5良い久々に行けて楽しかった! 安くて良いものが買えた!まみたまご投稿日 0
-
3 / 5良い出店者様との話が楽しかったaaa投稿日 0




