店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中2日分としてチケットを2枚購入、画面が分かりにくく使い方が分からないので、会場入り口で係員に訊いてそのまま操作したら、2枚とも使用済になってしまった。翌日分のチケットが消えてしまった。...
失望投稿日 0
-
3 / 5良いこんなに混んでいるとは思わなくて、アーリーチケットも売り切れで、結局一般で入る事になりました。 来年は、アーリーチケットを早く入手しないとと、決心しました。ほんほん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのイベント参加 たのしかった! コロナ対策が色々できていて 少し安心できました。ままーK投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでる中を大きな台車に子供を入れてる人が杖をついていた老人にぶつかっていたのがなければ☆5だと思いました。ラマチョ投稿日 0
-
3 / 5良い概ね、いつも通りたのしかったのですが、エスカレーターが、下りだけなのは、ちょっと、来ている人の身になっていないと感じました。ミイ投稿日 0
-
3 / 5良い久し振りの賑わいで楽しかったです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い久々の開催でしたが、通年より規模が縮小され、飲食の販売も種類が少なくちょっとがっかりしました。コロナ禍の開催なので仕方がないのですが、またあの頃の規模に復活したらなぁというのが胸の内で...KnKn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなお店を回れてとても楽しかったです!ぴん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々の開催だったので在庫も多く楽しめました。ナガシマ投稿日 0




