店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(43)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!美しい英虞湾の遊覧です。ゆったりと、わかりやすいアナウンスも楽しめます。2階デッキは、風が気持ち良かったです。海賊風(?)の人形がおちゃめ。 前方席からは、操舵席が眺められてそれも興味...
ぽぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆明けなせいか激混みではなく、説明のガイドつきで楽しかったです1投稿日 0
-
3 / 5良い風景良かったです。 ガイドが進行方向左がほとんどなので左側に座るとより良いかと。おいさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!志摩の地形を船から色んな場所を見れて、大変良かったと思います。むらお投稿日 0
-
3 / 5良い2歳の娘のためにクルーズに乗ったのですが、乗ってすぐに爆睡、、、喜んで欲しかったのに残念です。 でも船も立派でゆっくりできました。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11:30出航便に乗船しました。前便の乗船客が多かったのに比べて、すっごく空いていてゆっくたりと英虞湾を眺め過ごせて楽しかったです。 ちなみに•••後発便はすっごい列になっていました。...りんただ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったりと出来た 暑かったが風が気持ちよかった 席数は少ないので早めに並ぶといいatsucobra投稿日 0
-
4 / 5とても良い特別室からも外に出て景色を 見れましたが、 やはり3階甲板からの景色が良く 海風も気持ちよかったです。 内海なので揺れが少ないのも良かったです。あさか投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにく途中から小雨が降ってきましたが、前日とうって変わって海風が気持ちよくクルーズを楽しむことができました。たかさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い海が穏やかです揺れもなく とても暑い日でしたが室内は涼しく 快適に景色を楽しめましたよういち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が素晴らしかったです。 平日朝一ということもあり、それほど混んでもいなかった。 船内で特別室チケットも追加で買いましたが、普通の船室でも十分ゆっくりできたと思います。 特別室は落ち...黒蜜きなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いクルーズ自体はとても良かったです 電子チケットをスタッフに見せて入るのかと思ったら受付でチケットと交換が必要なのを聞いて、受付に行きました 乗船場所が少し離れているので、チケット交換...HOM投稿日 0
-
3 / 5良い松島など同様のリアス式海岸島巡りクルーズとしては概ね良好です。しかしながら日本有数の景勝地を感じるスケールはイマイチ平凡。例えば50分間に真珠養殖のポイントや肥沃な海をもっとアピールす...JScons投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で人が少なかったのでのんびりすることが出来ました。スタッフの人の対応も良かったです。あかさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風光明媚な英虞湾内をクルージングでき、当日は天候に恵まれ大変満足しました。ハヤカワケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!賢島の周りの島も見れ、景色もとても綺麗でした。一度は乗ってみるべきだと思います。たらこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船内はとても広く、室内は机もあったり、売店などもあって良かったです。50分があっという間でした。あさちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの天気でしたが、スタッフのみなさん(上の階の女性の方)が4歳の息子にもよくしていただきとても楽しかったです。 音声の解説もわかりやすかったです。アソビュー!ゲストひさとの父投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったりとしたクルーズを楽しむことができたので、すごく良かったです! 天候によるかもしれませんが、あまり揺れたりもしなかったので、船酔いしやすい人も安心だと思います。M投稿日 0
-
4 / 5とても良い揺れも少なく天気もよかったので快適に過ごせました。飲食スペースもあり甥っ子たちも飽きることなく過ごせました。みきたろー投稿日 0




