店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(18)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い歴史的な建物であることと、地域の発展や移り変わりを肌で感じることができた。 実際の建物に触れながらの見学は、自分がそこにいるかのような感覚になり、当時の人達の視線を感じることができた。
カニパン投稿日 0
-
4 / 5とても良い武家屋敷の街並みも良かったのですが、教育資料館がとても良かったです!私が昔通ってた小学校と似たような作りでしたし、何といっても木造の同じ匂いがなんとも懐かしい感じがしました。 子供達も...タカシ投稿日 0
-
3 / 5良い安くて色々見れるオウス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄く丁寧に案内していただきました! 貴重なお話も聞けて大満足でした。 ありがとうございましたmmひとみ投稿日 0
-
3 / 5良い割引率は良かったが観光センターのみでの紙チケットの引換(他の館では無理と断られます)、QRコードで等なんとかならないもんか…わざわざ遠くの施設に行きまたやり直しって意識なくします。◯ユ投稿日 0
-
4 / 5とても良いどの施設もコンパクトで、見学しやすかったです。 スタッフの方々も、とても親切でした。 特に森舞台では、とても詳しい説明をしていただきました。てまり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨☔でした。2時間半かけてゆっくり巡りました。落ち着いた町で、風情を感じました。しまさこん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お抹茶もいただいて明治に戻り旅ができました。いみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6施設共通券をアソビューで予約し、現地でチケットを購入するよりも安く入手できて良かったです。チケットは、観光物産センターの窓口でスマホの画面をお見せして、簡単に交換できました。えまちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いまず最初に紙チケットを! アソビューで共通クーポンを購入したらまず現地「とよま観光物産センター」で、紙チケットをもらう必要があります。この紙チケットに各施設受付でスタンプを受けることで...あいたんちゃん投稿日 2
-
4 / 5とても良い歩いて回れるところがよかったです。お土産と食事処も充実してたと思う。ゆりょ投稿日 0
-
3 / 5良い以前から登米観光を楽しみにし計画をねって行きましたが3ヶ所くらい休業で観覧出来ませんでした。 そこが残念でした。 みそアイス最中、はっと&油麩丼セット美味しかった。 もちろん帰りはお土...秀ピタ投稿日 0




