店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(383)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い大きい恐竜や細かな物までいろんな展示があり、見ていて楽しかったです。
みっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思いのほか集中していてあっという間に時間が過ぎていた。道具もひと通り揃っていてとても楽しかった。mu投稿日 0
-
3 / 5良い展示はちょっと物足りない。 でもチケットについてくるコインでできるガチャは何が出るかワクワクしてよかったmu投稿日 0
-
4 / 5とても良いミャクミャクの塗装ワークショップで息子と来店しました。違う場所で海洋堂さんの展示は見たことあったのですが、また違う展示がしてあって興味深かったです。ミャクミャクの塗装はみなさん真剣に取...ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクの色塗り、大変面白かったです。他にも塗装体験するところもあり楽しそうでした。 11月末で閉館とのことで残念ではありますが、こういった施設をまたどこかで継続していただけたら、...ゆかいじゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!欲張っていろんな色を塗っていたら時間が足りず雑になってしまいました。 でも、自分で選んだ色のミャクミャクが出来てとても満足しています! 唯一無二のミャクミャクに感動です! また、精巧な...ミナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!圧倒的な造形力が、感じられる。どうやってこんな細かい描写ができるのか不思議に思う。2025年11月30日で閉館するのは、もったいない。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃめちゃ楽しかった!!一生イベントやり続けた方が良いと思います!!パクパク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11月中旬に行きました。今まで門真に住んでおりましたが行ったことがなく11月末に閉店するとのことだったので、寄らせてもらいましたが、とてもゆっくり見れて良かったです。閉店が残念です。白いごりら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャク塗装ワークショップを体験しました。色を塗るなんて本当に久しぶりで、童心に返って楽しみました。 あまりに楽しかったので、普通のフィギュアを買ってきて、家で塗ってみようかななん...うなぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイズミヤ閉店ということで早く見ておかなければと思い行ってきました。 多くのフィギュアに圧倒され、楽しい時を過ごせました。 ミャクミャク塗装体験は満席のためできませんでしたが、この場所が...シロちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャク塗装ワークショップだけでなく、展示も興味深かったミャクミャク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方はとても感じが良く、楽しく体験できました。 館内の展示も素晴らしかったです。じょうまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの愛想が良かった。親しみやすい感じで嫌味な感じがしなかった。yukinko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフのみなさんがとても優しかったです。 いい体験ができました。ふうき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャク塗装ワークショップとても楽しかったです!色付けして乾かして、みんなそれぞれの色で世界で一つだけのミャクミャクが出来ました!作業がとても楽しく、他にもやってみたいと思いました...ほそちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!教えて下さる方が大人にもとても優しく親切でした。 そしてちょいちょい見にきては、アドバイスを下さったり、褒めてアゲてくれます! とても楽しかったです!!まみゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今月で海洋堂ホビーランドが見れなくなるとのことで近鉄特急火の鳥で向かいました。とても充実した展示物と資料内容、また現地で関東から来られた方と模型話で盛り上がれて良い体験でした。セイゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクの塗装とても楽しかったです。あっという間の1時間でした。そう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここでしかないミャクミャクを作成することができて大変満足しました。なこもか投稿日 0




