店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(383)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!50年では効かない過去へすっと戻してくれた。プラモにハマったことのある大人なら絶対に感慨に浸れるはず。
大ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい造形でした。子どもも大人も楽しめます。ようちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガチャガチャのコインがついていることでチケットの割安感があります。 受付でベビーカーを預かっていただけたのも助かりました。こう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!塗装ワークショップとても楽しかったです。 絵の具いろんな色使えて安いとおもいます。れんこん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どこも混雑している時期に、ゆったりと思う存分見学し、楽しめました!穴場スポット!おすすめです!K投稿日 0
-
4 / 5とても良い昔チョコエッグのおまけで有名だったよな~程度の知識しかありませんでしたが、小学2年生の息子と2人で訪れました。中にはいろいろなものが展示してあり、私自身が子供の頃に作ったプラモデルを見...くろむっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きたいと思いますももたろさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れでしたが、丁寧に教えていただきました。りぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20代の娘と行きました。反応する箇所が違って面白かったです。なーず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館長のインタビュー動画もあり、1時間以上見入ってました。たかさん投稿日 0




