店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(383)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今回は久しぶりに3桁の番号で絶望しましたが、お迎え出来なかった子も居ますが、ある程度欲しい子達は確保できました😅 次回は良番引ける様日頃の行いを戒めます🥺
烈風投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が見応えあって良かった。 ブースも分かりやすくて助かった。さおりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお目当ての商品が買えたので!hideaki投稿日 0
-
1 / 5段階中駄目駄目。ツイート通りです。zenkudog投稿日 1
-
4 / 5とても良い家族で行きました 懐かしいキャラクターや迫力ある恐竜などたくさんの素敵な造形物を見ることが出来ましたゆーくー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安いわりに見どころ満載! フィギュアに興味ない方も絶対オススメです。TTT投稿日 0
-
4 / 5とても良い昔の海洋堂に通っていたので、すごく懐かしい雰囲気でした。久しぶりにプラモやりたくなりました。局長投稿日 0
-
4 / 5とても良いリサ・ラーソンのファンですが、展示やポスターはあったものの、ショップやガチャで無かったのが唯一残念です。それ以外はとても楽しめました。KI投稿日 0




