店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(383)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクを自分の手で好きなように塗装できるという貴重な体験ができました。スタッフの方は親切で丁寧に説明して手伝いもしてくださり、とても良い経験ができました。フィギュアファンでなくと...
たにまちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デザインを家族で考えてから向かいました!想像よりもはるかに時間ぎないので、最初の塗りはささーっとがポイントですね。 スタッフの方もお水の交換などしてくださいました。またこのワークショッ...花屋さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしいものも見れて、体験もでき、とてもよい施設です。継続してほしいです。にゃこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクの色塗りワークショップを体験しました。展示も楽しめて大満足です。ナナシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!結構広くて楽しめました。もうすぐ閉鎖されると聞いて残念ですが、その前に行けてよかった。ナナシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しすぎました。細かい作業が得意な人にめちゃくちゃおすすめです。1時間では時間が足りません。ナナシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャク制作がとても楽しい!展示も盛りだくさん、細部まで見るといくらでも滞在できる。ふじい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャク塗装ワークショップの体験をしましたが 丁寧に店員さんが教えて下さったこともあり、世界で一つの ミャクミャクが完成して楽しかったです。名無し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしい物からこだわりの物まで色々見れて良かった✨ フィギュアの歴史や造り手の意図してる事も垣間見れた☝️フミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい体験が出来ました。 初めて色塗り出来て中々上手く作成出来て良かったです。ひまぜん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクフィギュア塗装ワークショップの体験をしましたが、とても良い体験でした!自由な発想での塗装とても楽しめました!展示も普段見ることの出来ない貴重なものが見れていい場所だと感じま...月美投稿日 0
-
4 / 5とても良いミャクミャクペイントのワークショップで初めて海洋堂ホビーランドへ行きました! ワークショップも今年しか体験できない夏の素敵な思い出になりましたが、工房へ行くまでのホビーランドが素晴らし...- ̗̀ Sa ̖́-投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あらかじめデザインや色を考えていったのですが、一時間があっーという間に過ぎました。とても楽しかったので また行きたいです!ミャクジマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分オリジナルのミャクミャクを作ることができました! とっても可愛く塗れて大変満足しています。 大阪万博開催の記念になってとっても嬉しいです。 ありがとうごぞいました。てん投稿日 0
-
4 / 5とても良い予定が合わず予約がなかなか取れなくて、行くと決まった日からとても楽しみにしていました。 娘と2人でミャクミャクの絵付け体験もしました。自分的にはまずまず満足の行く作品になって良かったで...マコちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も夢中になって色塗りをできて楽しかったです。説明も準備もわかりやすく良かったです!ちむ投稿日 0
-
3 / 5良いほのぼのしていて良かったです。小学生の息子が喜んでいました。きき投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです。また行きたいと思います。 よろしくお願いします。み投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです。また行きたいと思いました。次回もよろしくお願いします。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店内が広くて、展示が楽しくて、歴史がわかって、とても充実した時間を過ごせました 万博のミャクミャクを自分色に色付け出来る体験をしました 久しぶりにワクワク集中出来た時間でした また参加...ヒサ28投稿日 0




