店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(33)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い傾斜面が多く、楽しかったです。 ただ、7割~8割がスキーの方でした。 スノボの自分には 少しきつい傾斜面です。 「スノボ初心者」の方には 向かなそう。 「スキー」や「スノボ上級者」であ...
かや投稿日 0
-
4 / 5とても良い中規模ですが、初級者から上級者まで満足できるスキー場です。ホッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ファミリー向けにコスパの良いスキー場です。積雪量が多くない中、雪質は悪くありませんでした。midorI投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気は快晴で暑かったけど、雪質もコースも良かったです リフト待ちも、ほとんど無かったかな~ 勿論、スタッフの対応も良かったです〜ち〜ぱぱ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!パウダーと地形とカービングのしやすいバーンで最高です。ヘタレ投稿日 0
-
4 / 5とても良いリフト待ちも少なく雪質良くて楽しかったいの投稿日 0




