店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(39)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中重度障害者の母です。 ヘルンカップのアトラクションに並んでいたら割り込みされました。 最後列に従業員を配置するとか。 並ぶのは健常者関係ないのは承知していますが、乳幼児や障害者は優先...
りょう投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークだったため、混雑していました。子どもが幼児のため、幼児向けのアトラクションが多く、楽しめました! ただトイレが少なく、子連れで並んだことが、不便でした。ひだまり投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークでしたが、乗り物も乗れて近くにも観光スポットがありよかったです!eri投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウィークに行きました。 蒜山高原センターにしては、たくさんの人が いましたが、他の遊園地よりは、少なくていいと思います。ユウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人多いけど、遊具は 少なめトム投稿日 0
-
3 / 5良い何回も行ってますが、今回はどれも長蛇の列。 娘が身長制限超えたので乗れるねーと言っていたものも乗れませんでした。 チケットは事前購入して正解でした。 でもお気に入りの場所です。 次は、...ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWに家族で利用しました。 午前中に行きましたが、かなりの人混みでした。出来る限り、早く行った方が良さそうです。 フリーパスで入りましたが、何とか元を取れた感じでした。遊び大好きさん投稿日 0
-
3 / 5良い窓口でのチケット購入はすごい列で中々進まなかったが、こちらでチケット購入をしたらかなりスムーズに入れた。レッツハッビー投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく遊べました 子どもたちだけでもフリーパスにすれば良かったなと後悔ありますが… 数時間で大満足でしたあかしゅり投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク中だったけど、程よい混みようで楽しめましたー。都会行くよりおすすめー。ぱるみ投稿日 0
-
3 / 5良い色々な遊具施設もあり、ちょうどしゃくなげの時期で綺麗です。 あと、隣接したレストランでジンギスカン、蒜山焼きそば、蒜山山菜そば大変美味しいです。TOSHI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子で乗れる乗り物がたくさんあり、小さい子でも充分楽しめました。rina投稿日 0
-
4 / 5とても良いほとんどアトラクションで待ち時間はなく、何度もお気に入りにお気に入に乗ることができました。いとう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまり並ぶことなく、なによりも子供達の笑顔が見れて最高でした👍E投稿日 0
-
3 / 5良い小さい子どもも遊べて八重桜も満開でよかったですが屋台の食べ物が高くて美味しくないのでお弁当持参がいいかな。ばぁば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!0歳も一緒に乗ったり、入場できるアトラクションがあって、楽しかった。なおみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小2の娘はとても喜んでました。待ち時間も少なく、昭和の懐かしい感じが程よい遊園地でした。とことこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!小学校2年生の子どもがとても楽しんでいました。また行きたいです。おつよまる投稿日 0




