店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(786)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い平日の昼に初めて幼児と伺いました。 館内では、スタッフさんも優しく、入り口付近での写真の無料サービスも嬉しかったです。 歩く道に小さな展示もあり見どころが沢山でしたが、館内が魚にあわせ...
りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生態系が勉強できて、子どもはもちろん大人も楽しめました!k投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本から世界の川に住んでいる生き物を幅広く見ることができて、良かったです。屋台や軽食を食べれるところもあり、助かりました。マイアサウラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他にはない展示で初めての経験でした。今まで見てきた水族館は海は主体でしたが、川が主体になると印象がガラリと変わりました。期間限定でアマゾンの展示もやっており、水生生物に限らずヘラクレス...ルガル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岐阜の清流長良川の上流から河口まで分かりやすく展示されていてよかったです 周りの公園も自然一杯でゆっくり楽しめましたビーズリー投稿日 0
-
4 / 5とても良い淡水魚好きにはぜひ!おじさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひとつひとつの水槽が作り込まれていて、魚にストレスがないように見えるので、見学していて楽しいです。 今回バックヤードツアーを申し込みました。 表に見えていない水族館の仕事についての説明...ひろし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚好きにはたまらない施設‼️ チケットはウェブで”クジ付き“ペアチケットを購入していきました。クジ引きは売店で実施する形で通常1,200円がクジ付き“ペアチケットは入館料を引くと1...ニッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん見どころがありましたなる投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピバラの餌やりをやりたくて行きました。お盆は予約が取れなかったのでリベンジです。 カピバラ大好きな娘達は大喜び♡ 館内もとてもキレイで説明書きも分かりやすくよかったです。オアシスパー...にこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しい動物もいてすごく楽しめました。 近くに遊具もあって体力も使えますし、謎解きもあってお金を出すだけ楽しさも増します。なぱぱ投稿日 0




