店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(786)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!特にメコン川エリアの博士の研究小屋は作り込みが凝っててよかったです。博士が現地で実地研究を続けるためにタイ語を学んでいる姿や、食べ物の味が口に合わなかったときに醤油やわさびをつけて味変...
バジルミント投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソがかわいかったです。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎回楽しく見ていますパン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたより混んでいてWebチケットを購入して良かったなぁと感じました!!見た事のない酒類の生き物がたくさんでとても楽しかったです♡くまち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示を見てからでも見る前でも楽しめます。説明も丁寧でわくわくしながら見学できます。にこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!程よい広さで小さな子供にはちょうど良く、楽しめました!カワウソが可愛かったです(^^)mo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナマズとウナギがかわいかったですあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3連休初日のせいか、12:00到着で、無料駐車場がほぼ満車だったのには驚きました。こんなに人気なの?と。ただ、館内はそこまで混雑している訳ではなく、ちょっと立ち止まりつつも普通に楽しめ...イルカ猫投稿日 0
-
4 / 5とても良いアクア・トトぎふ以外でも体験や水遊びできる場所もあり、知らずに行ったので、次は水着も持たせて行こうと思いました。 水族館も水や滝で涼を感じれたし、子供たちも楽しそうに見入っていました...まり投稿日 0
-
4 / 5とても良い淡水の水族館。よく見る海の魚とは違ったお魚を楽しむことができました。 2歳の子どもは大きな水槽を楽しんで覗いていました。みこまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児にぴったりの広さでした。 カピバラ、ゾウガメ、魚に各300円で餌やりが出来て、子供が喜んでいました!ひまわり投稿日 0




