店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(787)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い色んな魚がいて、子どもと一緒に楽しめました!水族館の周りは、夏場は水遊びも出来て楽しいです!
あんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Webチケットで入場したので、並ばずに、スムーズに入れました。 魚の見せ方に工夫がされており、楽しく見ることができました。 ありがとうございます。kasa投稿日 0
-
4 / 5とても良いピラルクとメコンオオナマズは圧巻!さな投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューでオンラインチケットを購入しておくとスムーズに入館できます。敬老の日でシルバーが半額で入館できるのがアソビューが対応できてなくて二人分だけ窓口で購入したので、それも対応しても...そうた投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューでオンラインチケットを購入しておくとスムーズに入館できます。敬老の日でシルバーが半額で入館できるのがアソビューが対応できてなくて二人分だけ窓口で購入したので、それも対応しても...そうた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚の水族館では想像できないほどボリュームがあって充実しました! またきたいです、さかな投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな魚が見られて楽しかったです。とんとん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子供に丁度良い規模感でした!水族館デビューに良かったです。な投稿日 0
-
4 / 5とても良い同じ様な展示が多いのでもう少し工夫が必要だと思いますみあおあお投稿日 0
-
4 / 5とても良いwebチケットが良いです!現地のチケット購入は、日曜日の朝9時半の時点で長蛇の列になってます。 小さい水族館ですが、見応えがあり展示品の雰囲気も良いです。けむけも投稿日 0




